メニュー

ニュース | 人材派遣,運営代行,販売代行

header logo

ウノヒューマンライズ株式会社

03-6805-0471header tel2 お問い合わせエントリーフォーム

7月営業時間のお知らせ

作成日:2020年06月30日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

7月は、下記時間にて営業いたします。

 

『東京本社』 10:00~18:30

 

引き続きコロナウイルス感染拡大防止の観点から、7月も営業時間短縮を継続させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 なお『関西支店』につきしては、明日7/1より通常営業時間 9:30~18:30となります。

 

よろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

6月営業時間変更のお知らせ

作成日:2020年05月29日(金)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染防止の観点から、

6月も営業時間短縮を実施させていただきます。

 

『東京本社』『関西支店』ともに  10:00~18:30 

 

なお、7月より『東京本社』『関西支店』ともに常営業 9:30~18:30とさせて頂きます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業時間変更のお知らせ

作成日:2020年03月31日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間『東京本社』『関西支店』の営業時間を以下の通り変更させていただきます。

 

『東京本社』『関西支店』ともに 10:00~18:30 

 

通常営業に戻る際は、改めてお知らせいたします。

 

 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始営業日のお知らせ

作成日:2019年12月26日(木)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始の営業日について以下の通りお知らせ致します。

 

東京本社 12/30~1/3で冬季休暇を頂戴致します。

     休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。

     

 

関西支店 12/29~1/3で冬季休暇を頂戴致します。

     休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

台風による営業時間変更のお知らせ

作成日:2019年10月11日(金)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

週末の台風19号の影響により『東京本社』『関西支店』の営業時間を変更させていただきます。

 

 

東京本社

10/12(土)→ 12:00までの営業

10/13(日)→ 14:30からの営業

 

 

関西支店

10/12(土)→ 終日休業

10/13(日)→ 通常営業

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

関西支店事務所移転のお知らせ

作成日:2019年02月07日(木)

拝啓 時下ますますご清栄の御事とお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、このたび、平成31年2月25日をもちまして、

関西支店の事務所を下記の通り移転することと相成りましたのでお知らせ申し上げます。

 

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1、営業開始日     平成31年2月25日(月)

 

2、新 住 所     〒541-0057

            大阪府大阪市中央区北久宝寺町3丁目5-14

            キャプテンビル 2階

 

3、電話・FAX      電話:06-6121-6945

            FAX:06-6121-6946

            ※電話・FAX番号の変更はございません 

 

4、引っ越し日     平成31年2月23日(土)/ 24日(日)

            ※両日とも支店固定電話は繋がりませんので予めご了承ください

            ご連絡際は、各営業担当者の携帯電話へご連絡ください。

 

年末年始営業日のお知らせ

作成日:2018年12月26日(水)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始の営業日について以下の通りお知らせ致します。

 

東京本社 12/30~1/3で冬季休暇を頂戴致します。

     休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。

     

 

関西支店 東京本社同様 12/30~1/3で冬季休暇を頂戴致します。

     休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

取引先実績一覧を更新致しました。

作成日:2018年07月27日(金)

いつも弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

取引先実績一覧を更新致しました。

下記URLからご確認下さいませ。

http://uno1.jp/company/works.html

取引先実績一覧を更新致しました。

作成日:2017年12月29日(金)

いつも弊社のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

取引先実績一覧を更新致しました。

下記URLからご確認下さいませ。

http://uno1.jp/company/works.html

年末年始営業日のお知らせ

作成日:2017年12月28日(木)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始の営業日について以下の通りお知らせいたします。

 

12月30日 通常営業

12月31日   休業

1月1日  休業

1月2日  休業

1月3日  休業

1月4日  通常営業

 

通常業務は1月4日(木)からとなります。(9:30~18:30)
 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。