メニュー

ニュース | 人材派遣,運営代行,販売代行

header logo

ウノヒューマンライズ株式会社

03-6805-0471header tel2 お問い合わせエントリーフォーム

お取引先実績に関するご案内

作成日:2022年05月18日(水)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社コーポレートサイト企業情報より

取引先実績一覧をアップデートさせて頂きましたので

ご案内申し上げます。

http://uno1.jp/company/works.html

 

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コーポレートサイトリニューアル完成のお知らせ

作成日:2022年04月21日(木)

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

  

新規事業立ち上げに向けたコーポレートサイトの一部リニューアルが完成いたしました。

 

下記のページが、新たに公開されております。

 

■ソリューション(保育)
■SDGs

 

是非一度、ご覧頂けましたら幸いです。

 

今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新プロジェクトのお知らせ

作成日:2022年03月08日(火)

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

  

このたびウノヒューマンライズ株式会社では、より成長を目指し『保育』に関わるソリューションをメインとした

新規部署を立ち上げることとなりました。
保育園運営に関するコーディネートから、保育士・子育て支援員の人材派遣/人材紹介までを予定しております。

 

新規事業立ち上げに向けコーポレートサイトも現在リニューアルを進めており、公開は4/上旬を予定しております。

完成いたしましたら、この場で改めてご報告させて頂きます。

 

新規事業へのご期待をお寄せ頂くとともに、これからもご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

作成日:2022年01月10日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

  

新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にあるため、

1月11日(火)より営業時間の変更をさせていただきます。

 

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  10:00~18:30 

 

当面の間、上記営業時間とさせていただきます。 

通常営業時間に戻る際には、改めてお知らせいたします。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始営業のお知らせ

作成日:2021年12月26日(日)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始の営業日について以下の通りお知らせ致します。

 

東京本社、関西支店ともに12/30~1/3まで休業させて頂きます。

休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

関西支店 11/26(金) 営業時間についてのお知らせ

作成日:2021年11月09日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

関西支店は社内行事のため、11/26(金)の営業時間を18:00までとさせていただきます。

 

お客様にはご迷惑おかけいたしますが、

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

10月1日より営業時間変更のお知らせ

作成日:2021年09月30日(木)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

全国の緊急事態宣言解除に伴い、10/1より通常営業時間に変更いたします。

  

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  9:30~18:30 

  

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

作成日:2021年03月27日(土)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言解除を受け、通常営業時間に変更いたしましたが、

 

新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にあるため、再度営業時間の変更をさせていただきます。

 

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  10:00~18:30 

 

当面の間、上記営業時間とさせていただきます。

 

通常営業時間に戻る際には、改めてお知らせいたします。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

営業時間について

作成日:2021年03月22日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

一都三県の緊急事態宣言解除を受け、本日3月22日(月)より『東京本社』は通常営業時間に変更しています。

 

『関西支店』につきましては、先立って3月1日(月)より営業時間を変更しています。

 

 

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  9:30~18:30 

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始営業日のお知らせ

作成日:2020年12月28日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始の営業日について以下の通りお知らせ致します。

 

12/30~1/3で年末年始休暇を頂戴致します。

休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。