求人情報
給与 |
時給1800円 交通費支給 ※経験による設定 <月収例>226,800円(1800円×6時間×21日) 社会保険完備/有給休暇/週払いOK |
|
---|---|---|
雇用形態 | 派遣社員 | |
最寄駅 |
◆東京メトロ有楽町線「豊洲駅」1c出口 徒歩2分 ◆ゆりかもめ線「豊洲駅」徒歩5分 ◆東京メトロ有楽町線「月島駅」バス5分+徒歩1分 |
|
勤務時間 |
①平日週3日の場合 9:30~18:00(実働7時間30分/休憩1時間) ②平日週5日の場合 9:30~16:30(実働6時間/休憩1時間)
※始業時間を9:00からにし、終業時間を30分繰り上げることも可能 ※土日祝休み |
|
業務内容 | 会議室予約や備品管理・発注、来客対応等の総務事務 | |
応募資格 |
◆Excelの基礎関数(COUNT/IF関数)が使える方 |
|
歓迎 |
◆Excel/VLOOKUP関数・ピポットテーブルが使える方 |
給与 |
時給1800円 交通費支給 ※経験による設定 <月収例>226,800円(1800円×6時間×21日) 社会保険完備/有給休暇/週払いOK |
|
---|---|---|
雇用形態 | 派遣社員 | |
最寄駅 |
◆東京メトロ有楽町線「豊洲駅」1c出口 徒歩2分 ◆ゆりかもめ線「豊洲駅」徒歩5分 ◆東京メトロ有楽町線「月島駅」バス5分+徒歩1分 |
|
勤務時間 |
9:30~16:30 実働6時間/休憩1時間 ※始業時間を9:00からにし、終業時間を30分繰り上げることも可能
<勤務日数> 平日週5日/土日祝休み |
|
業務内容 | 会議室予約や備品管理・発注、来客対応等の総務事務 | |
応募資格 |
◆Excelの基礎関数(COUNT/IF関数)が使える方 ◆請求書の事務処理(集計作業/仕分など)経験がある方 |
|
歓迎 |
◆Excel/VLOOKUP関数・ピポットテーブルが使える方 |
給与 |
年収450万~600万円 ※交通費別途支給/上限月50,000円まで |
|
---|---|---|
雇用形態 |
正社員 |
|
職種 |
アウトレット運営マネージャー |
|
勤務時間 |
8:30~22:00の間でシフト制 実働8時間/休憩1時間 ※平均残業20~30時間/月 |
|
休日休暇 |
週休2日制/年間休日117日 ※土日祝含む週5日のシフト勤務 |
|
勤務地 |
本社:東京都港区南青山1丁目 勤務地:千葉県木更津市金田東3-1-1 三井アウトレットパーク木更津 <最寄駅>JR内房線「袖ヶ浦駅」バス10分 *車通勤応相談 ※木更津店舗へ常駐/会議参加など乃木坂オフィスへ出勤することもあり |
給与 |
年収450万~550万円 ※通勤費全額支給(実費精算) |
|
---|---|---|
雇用形態 |
正社員 |
|
職種 |
ケータリング営業マネージャー/パッケージフード担当MD |
|
勤務時間 |
9:00~18:00 の間でシフト制 実働8時間/休憩1時間 ※平均残業40~50時間/月(繁忙期は50時間~) |
|
休日休暇 |
週休2日制 週5日勤務:出社(週3日~)/ 在宅勤務(週1~2日あり) ※業務習得までは完全出社 |
|
勤務地 |
本社:東京都港区南青山1丁目 <最寄駅> 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩1分 東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩7分 |
給与 |
時給1550円 交通費込 ※経験による設定 <月収例>272,800円(1550円×8時間×22日) ※社保完備/有休あり/週払いOK |
|
---|---|---|
雇用形態 | 派遣社員 | |
最寄駅 |
◆JR埼京線「板橋駅」徒歩1分 ◆東京メトロ三田線「新板橋駅」徒歩3分 |
|
勤務時間 |
9:00~18:00
<勤務日数> 土日祝含む週4~5日/シフト制 ※土日どちらかお休みの相談可能 |
|
業務内容 |
入居者様への更新料の連絡業務 |
|
応募資格 |
◆コールセンター未経験歓迎 ◆社会人経験2年以上ある方 ◆PCのタイピングスキル/Cランク以上 ◆土日祝含む週4~5日/シフト勤務が可能な方 |
|
歓迎 | ◆営業経験がある方歓迎 |
給与 |
時給1600円 交通費支給 ※経験による設定 <月収例>252,000円(1600円×7.5H×21日) ※社会保険完備/有給休暇/週払いOK |
|
---|---|---|
雇用形態 | 派遣社員 | |
最寄駅 |
◆東横線「学芸大学駅」徒歩10分 |
|
勤務時間 |
<シフト>9:30~18:00 実働7時間30分/休憩1時間
<勤務日数> 土日祝含む週4~5日/シフト制 ※毎週月曜日/第二火曜日 定休日 |
|
業務内容 |
車販売に関わる自賠責保険発行やその他一般事務 |
|
応募資格 |
◆何かしらの事務経験者 ◆Excel/Word基本操作可能な方 ◆電話対応に抵抗が無い方 |
給与 |
月収340,000円~460,000円 プラス諸手当+職責給で個別設定 ※これまでのご経験やスキル等を踏まえ決定します 初年度年収/450万円~600万円 ◆昇給:年1回(6月) |
|
---|---|---|
雇用形態 |
正社員 |
|
職種 |
採用担当(リクルーター) |
|
勤務時間 |
9:30~18:00/1日平均実働7.5時間 ※月間変形労働制を採用しています 1日4.5時間~10.5時間で業務の繁閑に応じて勤務時間を設定(年間所定労働時間1950時間) ※業務の都合により、上記時間が前後する場合もございます |
|
休日休暇 |
休日休暇/123~133日 ①休日107日 |
|
勤務地 |
東京都中央区日本橋浜町1丁目 <最寄駅> 都営浅草線「東日本橋駅」または 都営新宿線「浜町駅」各徒歩4分 |
給与 |
月収340,000円以上~ ※これまでのご経験やスキル等を踏まえ決定します ◆昇給:年1回(6月) |
|
---|---|---|
雇用形態 |
正社員 |
|
職種 |
財務担当 |
|
勤務時間 |
9:30~18:00 1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ※1日平均実働7.5時間 |
|
休日休暇 |
休日休暇/123~133日 ①休日107日 |
|
勤務地 |
東京都中央区日本橋浜町1丁目 <最寄駅> 都営浅草線「東日本橋駅」または 都営新宿線「浜町駅」各徒歩4分 |
給与 |
時給1350円 交通費込み <月収例>237,600円(1350円×8H×22日勤務の場合) ※社会保険完備/有休あり/週払いOK |
|
---|---|---|
雇用形態 | 派遣社員 | |
最寄駅 |
◆山手線「大塚駅」徒歩10分 |
|
勤務時間 |
10:00〜19:00/11:00~20:00
実働8時間/休憩1時間
※基本的に残業なし
<勤務日数> 平日週4~5日/土日祝休み |
|
業務内容 |
法人向け求人広告のご案内(発信) |
|
応募資格 |
◆営業経験者歓迎/コール未経験OK ◆両手でPC入力できる方(タッチタイピング不要) ◆ローマ字入力、コピー・ペーストできる方 ◆平日週4~5日勤務可能な方 |
給与 |
時給1400円 交通費支給 <月収例>231,000円(1400円×7.5H×22日) ※経験による設定 ※社会保険完備/有給休暇/週払いOK |
|
---|---|---|
雇用形態 | 派遣社員 | |
最寄駅 |
◆JR常磐線「北小金駅」徒歩15分 ◆JR常磐線/武蔵野線「新松戸駅」徒歩20分 ◆JR武蔵野線「新八柱駅」バス13分+徒歩1分 ◆新京成線「八柱駅」バス13分+徒歩1分 |
|
勤務時間 |
<シフト>9:30~18:00 実働7時間30分/休憩1時間
<勤務日数> 土日含む週4~5日/シフト制 ※毎週月曜日/第二火曜日 定休日 |
|
業務内容 |
ショールームにご来場されたお客様の対応と事務 |
|
応募資格 |
■何かしらの接客経験のある方 ■PC入力程度の操作が可能な方 |
|
歓迎 |
■ホテルフロント、住宅展示場受付や企業受付、ジュエリーなどの販売経験者 ■事務経験が豊富な方も歓迎/お客様対応少なめ、事務業務多めに配分します。 |