よくあるご質問
登録所要時間はどれぐらいかかりますか?
1時間程度です。 筆記やPCテスト等はございません。 |
販売未経験でも登録できますか?
未経験からスタートして活躍しているスタッフも数多くいますので、ご安心ください。 登録時、コーディネーターが親身になってあなたのお仕事探しをサポートします。
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登録方法を教えてください。
お電話またはWEBから「ご応募・エントリー」して頂いた後、ご登録予約を承ります。 WEBからご応募・エントリー頂いた際は、当社よりご連絡致します。 |
現在働いているのですが登録できますか?
現在ご就業中の方もご登録は可能です。 登録時に勤務開始できる時期をコーディネーターへご相談ください。 |
交通費の支給はありますか?
交通費支給はございます。 |
勤務地はどこが多いですか?
首都圏・関西エリアを中心とした百貨店・専門店・モールなどのお仕事が多くございます。 |
有給休暇はありますか?
ございます。 |
契約が終了したら退職ですか?
契約終了前に担当営業と相談し、今後のプランを決めて頂けます。 あなたのご希望に合わせた新たなお仕事をご紹介いたします。 弊社としては長期勤務をして頂きたいと考えております。 |
就業中にお仕事のことで困ったら相談できますか?
あなたの担当営業がご相談にのらさせて頂きます。 定期的に担当営業が巡回もしていますので、直接お会いして相談にのることも可能です。 困ったことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。
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残業はありますか?
就業先や時期により異なります。
登録時に残業の目安もお伝えしております。
登録時に残業の目安もお伝えしております。