メニュー

よくあるご質問 | 人材派遣,アパレル業界,フード業界

header tel1 header tel2
header btn1 header btn2

ジョブナビ派遣

0120-915-2480120-216-945 お問い合わせエントリー

よくあるご質問

ご登録について

登録所要時間はどれぐらいかかりますか?

1時間程度です。
ご希望条件の記入や職歴確認、ヒアリングを行います。

筆記やPCテスト等はございません。

販売未経験でも登録できますか?

未経験からスタートして活躍しているスタッフも数多くいますので、ご安心ください。

登録時、コーディネーターが親身になってあなたのお仕事探しをサポートします。

 

登録方法を教えてください。

お電話またはWEBから「ご応募・エントリー」して頂いた後、ご登録予約を承ります。

WEBからご応募・エントリー頂いた際は、当社よりご連絡致します。

現在働いているのですが登録できますか?

現在ご就業中の方もご登録は可能です。

登録時に勤務開始できる時期をコーディネーターへご相談ください。

お仕事について

交通費の支給はありますか?

交通費支給はございます。
取引先により異なりますのでご登録時ご確認ください。

勤務地はどこが多いですか?

首都圏・関西エリアを中心とした百貨店・専門店・モールなどのお仕事が多くございます。

有給休暇はありますか?

ございます。
勤務開始日より6ヶ月間の勤務日数により支給日数が異なります。

契約が終了したら退職ですか?

契約終了前に担当営業と相談し、今後のプランを決めて頂けます。
あなたのご希望に合わせた新たなお仕事をご紹介いたします。
弊社としては長期勤務をして頂きたいと考えております。

就業中にお仕事のことで困ったら相談できますか?

あなたの担当営業がご相談にのらさせて頂きます。

定期的に担当営業が巡回もしていますので、直接お会いして相談にのることも可能です。

困ったことがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

残業はありますか?

就業先や時期により異なります。
登録時に残業の目安もお伝えしております。