メニュー

ニュース | 人材派遣,運営代行,販売代行

header logo

ウノヒューマンライズ株式会社

03-6805-0471header tel2 お問い合わせエントリーフォーム

営業時間変更のお知らせ

作成日:2021年03月27日(土)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言解除を受け、通常営業時間に変更いたしましたが、

 

新型コロナウイルスの感染者数が増加傾向にあるため、再度営業時間の変更をさせていただきます。

 

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  10:00~18:30 

 

当面の間、上記営業時間とさせていただきます。

 

通常営業時間に戻る際には、改めてお知らせいたします。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

営業時間について

作成日:2021年03月22日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

一都三県の緊急事態宣言解除を受け、本日3月22日(月)より『東京本社』は通常営業時間に変更しています。

 

『関西支店』につきましては、先立って3月1日(月)より営業時間を変更しています。

 

 

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  9:30~18:30 

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

年末年始営業日のお知らせ

作成日:2020年12月28日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社の年末年始の営業日について以下の通りお知らせ致します。

 

12/30~1/3で年末年始休暇を頂戴致します。

休業中のお問い合わせ等に関しましては1/4より順次ご連絡致します。 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

インスタグラムを始めました。

作成日:2020年12月10日(木)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

遅ればせながら、本日ウノヒューマンライズ公式instagramを開設いたしました。

 

インスタでも求人情報を発信していきますので、是非ご覧になってくださいませ。

 

フォローやいいね!をお願いいたします。

 

8月以降の営業時間について

作成日:2020年07月31日(金)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大傾向を鑑みて、8月以降も当面の間『東京本社』『関西支店』とも、営業時間短縮を継続させていただきます。

 

◆営業時間

『東京本社』『関西支店』ともに  10:00~18:30 

 

通常営業時間に戻る際には、改めてお知らせいたします。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

東京本社 7/25(土) の営業についてのお知らせ

作成日:2020年07月22日(水)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

東京本社は、事務所フロア移動に伴い、7/25(土)終日、電話回線、ネット回線とも全面不通となります。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

関西支店 7月営業時間のお知らせ

作成日:2020年07月15日(水)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

大阪のコロナウイルス感染者増加傾向を鑑みて、大阪支店におきましても明日より7月末まで

下記時間にて営業時間を短縮いたします。

 

『関西支店』 10:00~18:30

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

  

 

 

 

7月営業時間のお知らせ

作成日:2020年06月30日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

7月は、下記時間にて営業いたします。

 

『東京本社』 10:00~18:30

 

引き続きコロナウイルス感染拡大防止の観点から、7月も営業時間短縮を継続させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 なお『関西支店』につきしては、明日7/1より通常営業時間 9:30~18:30となります。

 

よろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

6月営業時間変更のお知らせ

作成日:2020年05月29日(金)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染防止の観点から、

6月も営業時間短縮を実施させていただきます。

 

『東京本社』『関西支店』ともに  10:00~18:30 

 

なお、7月より『東京本社』『関西支店』ともに常営業 9:30~18:30とさせて頂きます。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業時間変更のお知らせ

作成日:2020年03月31日(火)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当面の間『東京本社』『関西支店』の営業時間を以下の通り変更させていただきます。

 

『東京本社』『関西支店』ともに 10:00~18:30 

 

通常営業に戻る際は、改めてお知らせいたします。

 

 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。